エネルギーチャージ

みなさん、こんにちは。今日も元気にしてますか。学校は今日で終わりです。明日からは長い長い夏休みが始まります。暑い夏に負けそうになり、落ち込んでしまったときの対処法を今日は紹介します。「幸運へのダイナマイト」からです。一番手っ取り早く元気になる方法は、「元気の出る本」を読むことだそうです。「元気の出る本」をたくさん集めておいて落ち込んだときの、エネルギーチャージにする。元気いっぱいになること間違いない。それから、自分に元気をくれる人に会いパワーをもらうのも一つの手段だといいます。運のよい人や物で自分の周りを埋め尽くすわけです。これは、間違いなく元気になれそうです。みなさんも、実行してみましょう。でも、前もって元気の出る本は、自分で探しておかなければいけません。毎日、読書しましょう。私は、今まで元気をくれる人がいました。目の上に止まっている蝶々を捕まえるととても元気がでました。今年は、本だけになってしまいました。残念!