ツイているとは

みなさん、こんにちは。暑い日が続いていますが、元気にしていますか。先週は忙しくてメールが書けませんでした。今日は、暇ができたのでメールします。幸運を引き寄せるコツを今日は紹介します。高額納税者と言われる人がたくさんいます。この人たちにアンケートを行い、他の人たちとの違いを調べたそうです。すると、「自分は幸運の持ち主である」と信念を持っている人がたくさんいたということです。ツイていると思うことで、何事にも前向きに考えられるようになり、その結果、よいことが起こるようになってくるのだそうです。すなわち、「幸運の女神は、自分が幸運であると気付いた人の所にやってくる」のです。今日は、何かツイていることはありましたか?天気がいいのもツイているからかな。