ついてるものに触れてみませんか

みなさん、こんにちは。4月が始まり、会社では新入社員が学校では新入生が入りました。新しい空気が入って活気がでそうです。その前に組織にいた人も、同じように初心忘るべからずでいきましょう。今日は元参議院議員野末陳平さんの本からです。「流行・人気にツキが集まる」です。ツキというものは、人気のある物や流行のスポットといったところに潜んでいると言います。行列の出来る店にはそれなりの根拠があるはずです。人気があるということは、現代の空気があり、新しい情報が詰まっているということです。人気のある物に触れれば、そのツキが自分のところに伝わってきます。勝ち組とかいわれるものの中に入れば、自分も幸運の運気の流れの中に入ることが出来ます。今日は、帰りに、今はやりの物に触れてみませんか?買わなくてもいいですよ、触るだけでツキが伝わってきます。昔、ゆり子を目隠ししました。蝶々のような睫毛に触れました。これは全く流行ってませんでした。そのときの私のツキを想像してください。激励のメール待ってます。今日もみなさんに、幸運が訪れますように!