プラスのパワー

みなさん、こんにちは。暑くなってきましたが、元気にしてますか?暇なので、インターネットを見ていました。運の秘訣なるものを見つけました。なかなか面白い。それで、みんなにも教えてあげようと、メールを書いています。浅見帆帆子と言う人によると、「プラスのパワーを作り続けていると、自分の周りに起こることが変わってくる」そうだ。プラスのパワーとは元気で笑顔でいることだ。そして、人に良いことをする。すると、自分の周りに起こることが変わってくる。簡単なことだな。文句ばっかり言ってれば、それはを聞いていても面白くない。楽しいことのほうがいいな。今から、文句は言わず、楽しい話をするよう心がけてみよう。そして、周りの人には親切にしよう。ゆり子、電車の中で転んで、おばさんに助けてもらっていないで、しっかり立ってろよ。