君なら出来る

みなさんこんにちは。メリークリスマス。昨日は楽しいクリスマスイブを過ごしましたか。幸運のメール道理にしていれば間違いなく楽しい夜を過ごせたと思います。クリスマスだけが特別な日ではありませんから、楽しみそこねた人は次の特別な日を待ちましょう。さて、今日はマラソン小出監督が書いた「君なら出来る」からです。強運も努力があって初めて生きる、です。日ごろから、自分は運がないなと思っている人がいるかもしれませんが、それは違うようです。努力が足りないのだそうです。運はあるのですが努力が足りないから表に表れないのです。さあ、皆さんも強運体質かもしれません。努力を積み重ねましょう。きっといいことが待っているはずです。努力はだんなに積み重ねても崩れることはありません。耐震強度を偽装するかどうかはすべて自分自身です。今日も頑張りましょう。昨日より楽しい一日を送りたいものですね。ちなみに、私は有馬記念を絶対に取ります。